新着情報

夏休みはイベントもりだくさん!

7月のオープンキャンパスは、7日、14日、21日、28日と4度開催!

特に7月21日(土)はスペシャルイベントを開催します!

建設学部では、環境建設工学科・建築職人マイスター専攻科合同で、学生の手で一から再生させた築100年を超える町屋の見学を予定しています。
江戸時代から商業・職人の町として発展してきた姫路城の城下町である野里の古民家を、大工・左官・瓦の職人さんから直接指導を受けながら改修しました。
プロの職人さんから技能を学ぶ本校だからこそ出来た技術を体感してください!

自動車学部では、一級自動車工学科・自動車工学科合同で、トヨタとコラボしたイベントを予定しています。
これからの自動車業界には必須となる水素自動車を学ぶため、トヨタのミライがやってきます!
また、40年前の旧車トヨタのセリカもイベントにやってきます。
ボロボロだったセリカを本校の学生が一つずつパーツや配線を組み付けし、走行できるようにレストアしました!
本校の自動車整備における技術の高さを体感してください!

申し込みはLINE、もしくはホームページにて!!

LINE予約・登録はこちら >>>


※LINEに登録後、お名前・学校名・○日のオープンキャンパス希望とメッセージを下さい。本校スタッフから折り返しメッセージをします。

◇ホームページからの申し込みはこちらから

オープンキャンパスはこちら >>>

7月8月OC