8年連続 就職率100%

オープンキャンパスは体験型!

新着情報

2級土木施工管理技士 全員合格!

「平成30年度 2級土木施工管理技術検定試験」の学科試験合格者が1月10日(木)に発表されました。

結果、受験生全員が見事合格(合格率100%)してくれました!!
※土木・造園コース1年生全員、建築コース希望者全員

先月の建築士の合格率100%に続いて、嬉しい報告となります。

2年生はすでに全員が合格していますので、土木・造園コースの学生全員が2級土木施工管理技士を取得したことになります!

土木施工管理技士とは、土木工事をする時に管理技術者や主任技術者になるために必要な国資格です。そのために土木の分野で活躍するためには必ず取得して卒業して欲しい資格となります。

日本工科大学校は専門学校である以上、技術だけではなく資格をたくさん取得して就職してほしいと思いながら教育をしています。学生のみなさんが勉強した頑張りが結果に結びついてくれて本当に良かったと思います。

環境建設工学科 土木・造園コース

土木施工管理技士になりたい!
建設業界、建築・土木の資格が欲しい!

建設業界を目指したい方はぜひ一度オープンキャンパスに来てください!
兵庫県姫路市にある専門学校ですが、全国様々な地域から進学してくれている学生がいる学校なので、県外からの進学希望の方もお気軽に相談してください。

申し込みはLINEにて!!

LINE予約・登録はこちら


※LINEに登録後、お名前・学校名・○日のオープンキャンパス希望とメッセージを下さい。本校スタッフから折り返しメッセージをします。